SSブログ

ShaCa ロト・オークション当選!! [インターネット]

本日昼過ぎ、メーラーをチェックすると、

【重要】当選しました ★ShaCa★よりご案内♪

というタイトルのメールがっ!

数日前、ShaCaオークションで会員登録を行い、以後、出品商品が更新される度に片っ端から入札しまくっていたのですが、どうやらそのうちの一つが当選したようです。

テレビ?パソコン!?
まぁ、なんだったらデジカメやDSでもいいんだけど~♪(っ´∀`)っ

と、ウキウキしながらメールを開いてみると…

当選おめでとうございます。
この度、以下の商品が当選致しましたのでご案内致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【 クエン酸 BCAA αリポ酸 ニンニク含有食品「ザ チャンピオン」  】  

当選金額 : 340円

★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

という内容の連絡が… (-_-;)ウーム

クエン酸?リポ酸??
読む限りでは栄養ドリンクのような雰囲気ですが、どんな商品だったか、まったく記憶がありません.

一応ShaCaのページで確認してみると、同じ名前の商品が引き続き入札受付中になっていました↓

4449_b.jpg

なんじゃこりゃ…。

説明を読むと、
内容量:74.7g<(300mg×7粒、390mg×1カプセル)>×30包
と書いてあるので、何かの栄養剤やサプリのようなものでしょうか?

入札する時はページ上の画面しか見てなかったんですが、よく見れば、ページの下には一応商品情報も載っていました。→こちら

6300円という標準小売価格がほんとかどうか怪しく思え、楽天市場でも検索してみると、一応同じ商品が出てきました。


内藤大助プロデュース!減量の必要なボクサーならでは【ザ・チャンピオン】


←どうやら、それなりに値の張る物であることは確かなようです。

それにしても、別に減量やダイエットをしているわけでもないし、私にとっては全く不要な商品です。しかも、送料735円は自己負担って…、落札金額より高いじゃないですかっ!
もちろん、説明をよく読まずに入札しちゃった私が悪いんですが、まさか、そんなに簡単に当選しちゃうとも思ってませんでしたよ…orz

更に憂鬱なのは、入札受付中の同商品についても、既に私のIDで入札積み(333円)になっていたことです。
よく見れば、それだけではなく、他にも怪しげな商品が片っ端から入札済みに。
当選すれば実際にお金が掛かるという部分は忘れて、殆ど懸賞サイトのようなノリで入札をしていましたが、ちゃんと欲しい物を選んで入札しないと、マズいですね、やっぱり。
(あたりまえです!)

とにかく、これ以上余計な物が当選しないように祈るだけです ・゚・(ノД`)・゚・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

HORI

初めまして、コメント入れさせて頂きます
何気にザチャンピンを検索して見つけました。
私も当選した一人です。
なかなかテレビとかPCは当たりませんが
この手の個数が多いものは入札すると当たりますね
今後は妙な物には手を出さないようにします
お互いいずれは嬉しいものが当たればいいですね。
by HORI (2010-12-12 00:21) 

受託開発 

事業内容: 
工場との連絡(お客様が依頼した商品の製造上の意見や問題等を工場に伝える)
工場調査(工場の環境、規模、生産能力など)
商品開発(商品のデザイン、製造、包装)
検品(商品の品質の検査)
アマゾン(アマゾンFBA納品、出荷)

URL: http://www.cgksupply.com
Email: info@gafound.com

by 受託開発  (2017-07-17 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。