SSブログ

初記事 [雑記]

はじめまして。
本日初めて、so-netブログに登録をしてみました。

ホームページやblogの作成や更新は、実は初めての経験ではありません。
凝り性なため、何でもやり始めると熱中してあれもこれもと手を広げるんですが、
飽き易いため、だいたい長続きしません。

各種SNSやコミュニティサイト内でも、
それなりに交流があったにも関わらず、
いつの間にかフェイドアウトして放置状態になっているblogがあちらこちらに…

今回は、そんな過去の経験を元に、なるべく肩の力を抜きながら、
影は薄くても長く続けていけるようのんびり更新していこうと思っています。




…って感じなことを、最初はいつも言ってる気がする[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。